≫Tamaki Hiroyuki



12.29

                      Tamaki Hiroyuki Tamaki Hiroyuki



2010年です
明けまして おめでとうございます

自転車で箱根を越えて実家静岡まで行ってきました。

“たまにはバカにならないと”
と前々からモヤモヤと考えを巡らせてきたこの計画…。
ようやく、実行する事が出来ました。

走行距離およそ200キロ、約17時間の間
頭の中を泣き言が縦横無尽に駆け巡り
何度電車に乗ってしまおうかと迷ったか…。

それでも、普段は奥の方にしまいこんである
気合いと根性を引っ張りだし、疲れと孤独で
どうにかなりそうな自分を励まし
自転車特有の激痛にも耐え抜き
何とか走破することが出来ました。

実家にたどり着いた時には、もう体はバラバラで
当分自転車は乗りたくないとういう状態。
でも、やり遂げたっていう爽快感もありありで。

ああ、しんどかった。

でも、あきらめなくて良かった。

だから、楽しかった!

こんな感じでした

SA3B0061_convert_20100103011620.jpg

SA3B0062_convert_20100103011704.jpg
 
何か文章もバラバラだな。
まあいいか。

それではみなさん
今年もよろしくお願いします





毎度 お初になります。

                      Tamaki Hiroyuki Tamaki Hiroyuki


krow vol.5を担当した玉置です。

中澤氏に “ブログ書いてみれば” とそそのかされ、
そして、人生 初ブログ になりました。
物心ついた頃から、作文なことから逃げ続け、それに成功してきた
僕でしたが、とうとうこんなことに…。
何を書いたらいいものか……。

………考えてもネタが出てこないので
こんなところで。
とりあえずは、こんな感じで許してね♥中澤氏♡


…1つだけ思いついたので、正月の休みに自転車で箱根を越え、実家のある
静岡へ帰ろうか…と模索中です。


?
このブログの住人
3人なので
3人の絵。
みんなレインコート着ています。



ではまた会う日まで◎

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

knaked

knaked

FC2Ad

!-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
