≫2010年09月



comic Krow vol.17

                       Adachi Takuto adachi takuto

今日は、珍しく早起きしている。
めくるめく毎日の中で、今日が何日なのか解っていない。
作品を作れば作るほど、満たされず乾く一方。打開策は『やるっきゃねえ』
暇も金もないけど笑っている。
笑っていられる理由は、今回のようなcomic Krowが完成するからだ。

9/26、comic Krow vol.17が発行されました。
今回の特集は、姓は玉置、名は容之、イエス!玉置容之です。
前回のcomic Krowも驚かされたけど、今回もタマ全開で、嬉しい限りです。
まるで秋雨のように、冷たいような刺さるような、でも次を見たくてページをめくってしまう、がっつし引き込まれる。冬が来るのが楽しみだ。

俺は別用であまり作業に参加できんかったものの、今回も打ち上げをした。作業とFUCKな事がグルグル繰り返される日々で、つつましく行われた打ち上げに、幸せを感じまくった。タマの前回のKrowは、ちょうど1年前の発行で、ほんの少しだけ1年前よりも皆忙しくなった。やから皆に会える頻度も少なくなった。皆の活躍は嬉しいけど、まだ皆と一緒におりたいと思った。

さて、来月もてんこ盛りだ。やるっきゃねえ!
1年振りのタマの特集、喰らってみな!

comic Krowを取り扱って頂いている店↓

hair studio MENOS(高円寺)

cafe MARBLE(高円寺)

cafe ZOZOI(池袋)

雑貨 四月(吉祥寺)

雑貨 東京倉庫(吉祥寺)

gallery public/image 3D (池尻大橋)

book&galley NADIFF(恵比寿)

thorn tree gallery(原宿)

paper shop PAPIER LABO.(原宿)

VACANT(原宿)

gallery&shop&cafe commune(下北沢)

gallery&shop&cafe PAPIER COLLE (青梅)

cafe LOLITA(代々木)

cafe&diner SHUPNC SHUPNC(名古屋)

gallery&book YEBISU ART LABO(名古屋)

cafe ブラジルコーヒー(名古屋)

handmade bag CARIOKA(長崎)

布団 ねむたや(香川)

musicafe マイゴ(香川)

books ガケ書房(京都)

books La Central del MACBA(バルセロナ)

IMG_0055_convert_20100927115121.jpg

 | HOME |  »

Calendar

« | 2010-09 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

knaked

knaked

FC2Ad

!-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
