knaked blog



3/11

                       Adachi Takuto adachi takuto
今朝、目を覚ましたら親友が俺の部屋の扉から顔を出していた。
びっくりして起きたけど、とりあえずコーヒーでも飲む?と聞いてみた。

昨日地震の時、部屋の本棚を押さえていた。
けど、本がバサッと落ちて、オモチャがバラッと落ちてきて、机にテレビが降ってきた。そのせいで陶器でできたアヒルの照明が3つに割れて、筆や画材が床に飛び散っていた。
電話系統も使えんし、うちのネットも混線でほぼ使えんかったので、もう夜12時には寝た。そしたら仲間の周りで俺だけ連絡がとれない状態になったらしい。

朝起きて携帯を見たら、えらい着信とメールの数で、携帯がバイブになっていたので、全然気付きませんでした。心配かけてごめんなさい。超無事です。熟睡してました。
もっと危機感を持てと玉ちゃんに怒られました。
えっちゃん、家まで来さして申し訳ない。

アヒルはボンドでくっつきました。
部屋が散らかった事なんて、屁でもない。
テレビを見とったら辛くなるけど、頑張ってほしい。
こんな時にアホどもがネット上で原発の賛否をしている。
俺は、もっとアホなので緑山高校でもかけながら部屋の掃除でもします。
DSC_1903_convert_20110312125235_0.jpg

Comment

[26]

無事、よかった!!みんなを本当に心配しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://knaked.blog51.fc2.com/tb.php/83-12a26d67

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

knaked

knaked

FC2Ad

!-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
